アストラルリーディングの誕生

アストラルリーディングが誕生し早4年。
当時、私はシータヒーリングを学びはじめ半年と少し、
celestie.jp のブログを頼りに練習を続けていました。
Twitterやブログでシェアされるusamimi さんの経験やスキルが独自の講座として学べる!
それはまさに朗報でした。
当時、アストラルリーディング開発中のusamimi さんのTwitterで印象に残っているツイートを探してきました。(引用許可をいただき、ありがとうございます)


ざっと引用しましたが、とくに重要なのはやはりこれでしょうか↓


私ごとですが、あれやこれや興味の赴くまま
あまり”まっとう”とは言えない生き方をしてきて
なぜヒーリングというものに辿りつき、ここまで心が惹かれるのか?
そこにダイレクトにアクセスし感じることができるのでは!?
とアストラルリーディングに期待を寄せました。
今の私がアストラルリーディングを一言で言うならば
「その人の神秘を解き明かす技法である」
初めてアストラルリーディングセッションを受けたとき、
「もっと早く出会っていれば」
と思いましたが、同時に
「もし出会いが早ければ、受け止められずヒーリングや霊的真実から完全に逃げただろう」
とも感じました。
アストラルリーディングのセッションやセミナーでは
「いいところ」でSkypeが本当によく途切れます。
人が自分に関する真実を受け止めるという重みを感じます。
アストラルリーディングは受ければ何かが解決する
というような技法ではありません。
しかし、自分を知るということが人生の課題・試練を乗り越えてゆくカギとなる事でしょう。
以下、宣伝!!!
アストラルリーディング初級講座
8/12(日) 9時〜12時 開催
一人の人間はその心の中に多くの願望を持っています。
本能・他人からの影響・憧れ・生まれる前に決めた目的など願望にも様々な由来があります。アストラルリーディングを習得する事で、その人が持つ願望の中で度の願望を実現すべきか、どれを実現すべきではないか、といった助言を行うことができます。
また、その人が現在どんな霊的成長段階にいるのかを見定め、解決すべき課題は何かを伝え、より良い霊的成長のためのサポートが可能です。
初級講座ではその人の願望を7つのレイヤーに分けて解析する技術を身に着けます。​
日時:
8/12(日) 9時〜12時
受講料:
初受講3万円 
再受講2千円 (以前私から初受講された方は5百円)
会場:
スカイプによる遠隔での参加のみ可能
受講資格:
どなたでも
(あらかじめ何らかの方法で霊視能力・リーディング能力を身に着けておくことをおススメします。)

Follow me!