見にくいんじゃなく、見たくない

先日開催したマルチプルアバンダンス初級・中級講座のご感想をいただきました。
この日の中級講座は再受講の方のみだったので、少し早めに終了し、
実践練習やマイティピュリフィアのペアワークなども行い、
大変充実した日になりました。


先日はマルチプルアバンダンス講座そしてマイティもありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
平静を装いながら帰りましたが、衝撃が凄くて。
ワークしながら帰ると言っておきながら、tarコマンドかろうじてかけ、電車寝落ちしました。
次の日も、代休で良かったと思うくらいぼーっとしてました。数日、何が起こったか考えててやっと落ち着いてきました。感想ですが良ければ読んでいただければと思います。
再受講でしたが、遠隔でしか受けたことがなく、ペアワークを対面で受けれて良かったです。
人からかけてもらう、かけるというのを実際できて緊張感もあり、一緒に受けた方との違いも面白かったです。かける順番変えたら解消できたり。
色々細かく聞けて、解消出来なかった場合も知れて良かったです。
中級も気になるところを教えていただき、
エーテル体が見にくいんじゃなく見たくない
と気付いてないのもわかり。苦手意識のあったエーテル体とアストラル体の修復も会社のトイレや1人になったとき出来るようになれました。
中級の後、マイティも練習させていただき、全てが癒える場所への行き方のコツもありがとうございます。
慌てれば慌てるほど出来なくなり。シンプルだけど、マイティが押し上げてくれるというのをぎりぎりまでこれから見ようと思います。
交代でかけてもらったマイティは「癒し手の力量による」というのがこうゆうことなのかと思いました。自分で無い物に向かって頑張ってたのがルシファーだと気付かせていただき、諦めさせてもらい本当にありがとうございました。
お腹の中にあった変な怒りも無くなりました。
それもあり、次の日自分の仕様が変わり過ぎてぼーっとしてました。
大阪行ってほんとうに良かったです。ありがとうございました。


ご感想ありがとうございました。
エーテル体が見にくいんじゃなく見たくない
 そうなんですね、見たくないものは見えないのです。
以前、好きなホラー漫画家さんがテレビに出ていたのですが、
「チラッと見えると怖いけど、
じーっと良く見てしまうと怖くなくなる」
と言っていました。
そうなんですね、向き合いたくないと思っていたブロックも、
腹を据えてじっと向き合うと、意外とあっさり観えたり、解消できたりするのって、あるあるなんだろうな、と思います。
見たくない、と思っている自分に気づくことで、一つのブロックを乗り越えたようでした。
素晴らしいです。
マイティピュリフィアをはじめ、他のヒーリングでもちゃんどできるまで、
慌てず、一つずつ、じっくりと、
かける、見届ける
のが大事なんだなぁと、改めて実感しました。
ぜひスキルアップしてご自身の人生に役立てていっていただければと思います。
どうも、ありがとうございました。
大阪、関西でマルチプルアバンダンスを受講したい方、
ぜひご相談ください。

Follow me!