金と命


人間である限り 時間と共に老い そして死にます
絶対に
なので時間 と 命 
これこそ一番大事だと考えています。
であると同時に、やはりお金が大事だと思うのです。
仮想通貨やAIやらお金を生む方法は増え、
「お金の価値はみんなで作った幻想である」
という考えも割と広がってきた?と思っています。
しかし、どこかに就職して週5で働いて身を削りお金を稼ぐ、
というのがやはり一般的。
かく言う私も会社勤めをし給料をいただいています。
例え会社勤めでなくても、
お金を稼ぐのに何らかの時間や労力をかけているのであれば、
そこに発生するお金には
その為に費やされた時間、
すなわち限りある命がかかっている
と私は思っています。
その人が一日で稼いだお金には
その人の一日分の命が入っている

と思っています。
私にお金を払ってくださるクライアント様が
その金額を手に入れるため、
どれだけの時間・命を注いでいるのかは
私は知りません。
しかし
1時間であれ
一日であれ
一ヵ月であれ
その方の命が注がれていることは間違いないでしょう。
なので私の稼いだお金は
セミナーを受けたり
本を買ったり
健康食品を買ったり
何らかの経験を積んだり
品質・サービスの向上につながる事に使うように心がけています。
はい、突然話は変わりますが
アストラルリーディング初級講座やります。
3/27(火) 20時~23時 平日の夜です。
お気軽にお申込み下さい。

Follow me!