思い切って受けてみて良かったです。(セルフワークサポートのご感想)

マイティピュリフィアやマルチプルアバンダンス、シータヒーリングを習って使ってみて、現実は確かに良くなって効果はとても実感しているものの、霊視や体感が得られないのでちゃんとペアワークもできるようにどうにかしたいという望みでした。
まず自分にマイティピュリフィアをかけた時kamiさんに
「『ちゃんとやらなきゃ!』という気負いが自然な力を発揮できないようです」
とおっしゃっていただき、なるほどなぁと思いました。
また、マイティをかけていても正解、不正解を求めてしまう承認欲求的なもので立ち止まってしまったり、せっかく浮かんで視えたイメージも突拍子もなく感じ『今見えてるものは馬鹿馬鹿しい妄想で間違いだ』と捨ててしまうともはや何も見えなくなる、ということに気づきました。   
 またkamiさんに「一回マイティをかけてみて、とれてるものは何か、何が解放されているのか確認し、とれなかったところはどこかを発見するのが大切」と教えていただき、最初に見えた『馬鹿馬鹿しい』ものから逃げずにマイティをかけ続けていくと、最後は意外な深い意味があり過去生から最近の何気ない出来事までが繋がっていたことがわかって、学びとして回収できた感覚がとても面白かったです。興奮しました。
マイティは聞けば答えてくれる。できるはず!と自分を信じて上昇して、見えたものに疑いの気持ちが湧いてもその疑いは一旦脇に置いてスルーしてマイティをかけていくこと、を教わり、セルフワークに手応えを感じることができました。
それからkamiさんにマイティをかけさせていただいたとき、自分でも驚くくらいぶわっと『嬉しい!!』という気持ちが全面に出ていました。
その時はkamiさんには暖かい感じと言ってもらえましたが、もっと上昇してから再びかけた時は私は無に近い状態でした。するとkamiさんからは「クリーンなエネルギーがブワーときた、良し悪しというよりは、相手を思いやる気持ちが一番で、あとはコーディネートの仕方ですよ」と教えてもらいました。kamiさんとお話していると、言葉の選び方や伝え方がとてもフラットでこれがクリアで中庸ってことなんだなぁと感じました。一方で私はだいぶマシになったとは思うのですが、まだ『正解、不正解』『良い、悪い』『1か10か』のように幼稚な二元論的な思考がくっついているのだなと気づけました。その思考は制限となって、
せっかく出来かけた霊視や現実を自ら『ちゃんとやらなきゃ。私は全然出来てない』と断じて壊してやり直す、という不調ループ陥っているのかもと思いました。
kamiさんのサポートの具合は絶妙でした。前半の立ち止りがちな私には、優しいながらも「本来はこれはご自分で(マイティに)聞いて欲しいのですが、」と前置きしてくださり、ああこのタイミングでそれを聞くのね!と参考になりました。後半はお陰でぐんぐん進み、セルフワークサポートが終了した後もポコポコと出てきました。
セルフワークサポートは、メニューをみた瞬間こんなのが欲しかった!と思ったので、思い切って受けてみて良かったです。
また余談の中で、私の中の貢献したいという気持ちについても拾っていただき、ありがとうございました。
自分なんてまだまだ、おこがましい!と言い訳して殻に篭って二の足踏んでいましたが、その思いを認めてそのための力を育てようとする過程で、成長や出会いなどの大きな喜びがあるのかもしれないですね。そのほうがいろいろと早いかもですね。そんなことを思いました。
幸せな1時間でした。本当にどうもありがとうございました!


ありがとうございました!
やはり、つまづきポイント霊視
霊視ってのはきっとこうだろう
自分の見えたのは間違いだろう
他のセッションをやっててもよく遭遇します。
できてないというより、気づけていない
せっかくキャッチしていてもスルーしてしまう
自分にはどう観えるのか、掴んでいただけたようで本当によかったです。
人のマイティピュリフィアを観察していていつも感じるのですが、
みなさん誰にもマネできないような独自のマイティを使うんだな
と驚き、感動します。
こちらのクライアントさんに流していただいたのですが、
人を癒す喜びがドーーっと伝わって来て感動しました。
うまいとか下手とかではなくて、
人を大切に癒そう、という思いなんですよ。
技術やスキルも大事ですが、
その人の個性や思いって本当にかけがえのないものなんだなぁと思います。
いつもクライアントさんに素晴らしいものを見せていただき、
ほんとヒーラーやってて良かったなぁと思います。
これからも精進いたします。

Follow me!