June 26, 2019

kamiel_books へようこそ。

ここでは私が読んだおススメの書籍を紹介しております。

スピリチュアル関連

アースエンジェル革命―“いい人”から“愛される人”へ
ドリーン バーチュー (著), Doreen Virtue (原著)

アースエンジェル(天使の魂を持って生まれた人々)へ向けて書かれた

「アサーティブネス」に関する指南書。

この世界で生きるために必須とも言える「対人スキル」。

とてもシビアな書籍です。

悪の秘儀―アーリマンとルシファー (シュタイナー天使学シリーズ)
ルドルフ シュタイナー 

悪魔的存在・エネルギーについて学ぶなら必読...

June 24, 2019

マルチプルアバンダンス特級「銭ビバ」のプログラム
『お金を扱う人の「器」を見て拡大する』
からスタートしたセルフワークの記録です。

使用したヒーリングモダリティ・エネルギープログラム

シータヒーリング
マイティピュリフィア
マルチプルアバンダンス 初級 特級 銭ビバ 特級 王の帰還


「お金を扱う人の「器」を見て拡大する」
をかけて様子見。


丹田付近にシコリのような滞り感、重み。
そこにマイティピュリフィアを流す。
お金と疲労感がしっかり結びついているイメージが湧いてくる。
稼ぐ金額が増えることをイメージする、

すると関数的に疲労感...

June 20, 2019

 読みました。

アースエンジェル革命―“いい人”から“愛される人”へ

ドリーン バーチュー (著)

アサーティブネス

この言葉、初めて知りました。

この本の原題は

Assertiveness for Earth Angels

5層の魂を持った人

人間に転生してきた天使・マスター

インディゴ・レインボー

といった方々のためのアサーティブネスについて書かれた本、とのこと。

アサーティブネスとは何なのかというと、

アサーティブネスもしくはアサーション(英:Assertiveness、訳:自己表現・意見表明)は、自他を尊重した自己表現もしくは自己主張のことである。

...

June 16, 2019

otento:energy:labo では私が試作したエネルギープログラムを無料で公開しています。
使いたいプログラムを「使用する」と意図すると使用できるようになります。
使ってみた感想などをTwitterLINE@チャットワーク質問箱にいただけるとうれしいです。

・アストラル・音・リーディング(β版)

作成日:2019/6/15

[概要]

音に込められている人の想い的エネルギー・アストラル的波動のリーディングを助けます。

楽器の演奏・アンサンブル、音楽鑑賞時にお使いください。

[詳細]

音に込められている人の想い的エネルギーにフォーカスを...

June 16, 2019

特級「天上の存在たち」の感想をいただきました。

ありがとうございます!


初めての特級セミナーでとても緊張していたのですが、カミさんの的確な進行と、ご一緒させて頂いた受講生の方々のお人柄のお陰でとても楽しく受ける事ができました。


受講前はこの講座について「天上の存在たちのエネルギーをただ浴びる」というイメージを持っていましたが、実際はそのような受け身なものでは全くなく、自分から天上の存在たちへ積極的に関わる事が可能になる橋渡しのようなプログラムでした。受講により沢山の相談相手が出来た安心感を感じています。


受講後、プログラムを使い様々な...

Please reload

最新記事

December 2, 2019

June 26, 2019

June 16, 2019

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

CONTACT

​ご予約・お問い合わせは下のフォーム

SkypeLINE@ChatWork ・Twitter 等でご連絡ください。

​申し込んでも返信が無い場合、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。